アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
ラッキー☆ な日
ラッキー☆ な日                          ここ数年やってて、 初めて出た!!(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 09:46
アナログ放送終了! デジタルTVに カウントダウン!!
アナログ放送終了! デジタルTVに カウントダウン!!           本日正午に アナログ放送が終了と言う事で、各局が案内を出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 12:37
今年の桜は遅かった? 気象庁のお手つきで出遅れました!
今年の桜は遅かった? 気象庁のお手つきで出遅れました! 今年の冬は、とても暖かく、桜も3月半ばの開花予測が気象庁から出ましたが、 その後に、コンピユータのデータ処理ミスと言う事が発覚してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/04/06 09:17
今年は暖冬?! 一足早い 春を満喫
今年は暖冬?! 一足早い 春を満喫     随分とご無沙汰いたしました。 久しくブログに携われない日々がありました。         今年に入ってから、軽自動車の売れ行きが好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/16 18:41
【こどもの日に】元気な子供に育つように 川で泳ぐ鯉のぼり
【こどもの日に】元気な子供に育つように 川で泳ぐ鯉のぼり   今日は子供の日 どんな風に過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 17:04
【フジフィルム FinePix S9000】新学期? の新しいカメラ
【フジフィルム FinePix S9000】新学期? の新しいカメラ 本格的なカメラが欲しくなり自分の希望にかなう金額と 性能を考慮して決めた フジフィルムのFinePix S9000 デジカメ一眼とはちょっと違いますが、機能は豊富な物を持っています。 これに決めるまでは、候補として PENTAX *ist DL2や PANASONIC LUMIX FZ30 がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/12 11:40
【SONY サイバーショット DSC-W1】一年間お世話になったデジカメ
【SONY サイバーショット DSC-W1】一年間お世話になったデジカメ ブログを初めてすぐに デジカメが欲しくなりました。 友人のブログが とても綺麗な写真を掲載しているのを 見て、ハンディビデオカメラのチャプチャー画像では ちょっと恥ずかしく思ったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/11 10:30
【小笠町の桜並木 】長く続く桜街道
【小笠町の桜並木 】長く続く桜街道 小笠郡小笠町から菊川市に変わっても この街道は今年も見事な桜が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/10 18:18
【桜のトンネルと 大井川を渡る こいのぼり】榛原郡川根町 家山
【桜のトンネルと 大井川を渡る こいのぼり】榛原郡川根町 家山 ここは静岡県北部に当たる川根町家山 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/03/28 18:18
【桜の咲く季節 日桜と夜桜】 袋井市宇刈川の歩道で
【桜の咲く季節 日桜と夜桜】 袋井市宇刈川の歩道で 桜の満開が見頃の 静岡県袋井市 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/27 21:20
サクラの季節 3  【サクラ サク】 受験 合格しました!
サクラの季節 3  【サクラ サク】 受験 合格しました! 今年娘が高校受験でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/15 16:35
【今日は ホワイトデー】 いつもお世話になっている方々へ
【今日は ホワイトデー】 いつもお世話になっている方々へ               いつもブログコメントで お世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/14 13:00
桜の季節2 【枝垂桜】  卒業記念樹
桜の季節2 【枝垂桜】  卒業記念樹 今年 中学卒業の娘達が母校に桜を植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 08:42
桜の季節 【娘の受験結果を 明日に控えて】
桜の季節 【娘の受験結果を 明日に控えて】 今年娘が高校受験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 15:40
【春の訪れ 暖かな陽気に誘われて】
【春の訪れ 暖かな陽気に誘われて】 今日の静岡県は とても暖かな陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/03/08 21:51
人生はすべり台?
人生はすべり台? 人間、生きていくには  山あり、谷ありといいますが 本当にそう思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/11 14:56
【つづき・・・・】 もみじシャワ〜〜〜 『そうだ!京都に行こう!編?』
【つづき・・・・】 もみじシャワ〜〜〜 『そうだ!京都に行こう!編?』     ザッブ〜ン!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/12/10 08:22
【冬はイチゴの季節です☆ 食べたくなるケーキは?】12月の森の仲間たち☆
【冬はイチゴの季節です☆ 食べたくなるケーキは?】12月の森の仲間たち☆ みによん、12月の森の仲間たち の一品       「シフォンベリ−」・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/09 07:00
【冬には あんこが無くては 生きられない?】たい焼きの美味しい季節ですね☆
【冬には あんこが無くては 生きられない?】たい焼きの美味しい季節ですね☆ 冬になって寒くなると、どうしても あんこのいっぱい詰まった 食べ物が 食べたくなりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/12/08 09:52
【もみじ風呂は如何ですか?】今朝の初霜でだいぶ散りました。
【もみじ風呂は如何ですか?】今朝の初霜でだいぶ散りました。 今日の静岡の最低気温は 2℃でした。 今年初めての初霜が降りて、当たり一面真っ白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/07 22:18
【紅葉も一気に染まるほど 気温が下がり・・・】えぞもん大はしゃぎ☆
【紅葉も一気に染まるほど 気温が下がり・・・】えぞもん大はしゃぎ☆ 12月に入り、今週からいよいよ寒さが増してきました。 8年目を迎えた自宅にあるもみじも、こんなに色付いた のは 今年が初めてではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2005/12/06 22:04
【今年のインフルエンザに ご用心!!】今年の風邪は手強いですよ!
【今年のインフルエンザに ご用心!!】今年の風邪は手強いですよ! 今日から12月、みなさん今年最後の大忙しでしょうね? 去年もインフルエンザが猛威を振るいましたが、今年も 厄介なインフルエンザが 流行しそうな兆しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/01 09:01
【ど根性野菜! キャベちゃん☆】皆さん 頑張っていますか?
【ど根性野菜! キャベちゃん☆】皆さん 頑張っていますか? 年の瀬の慌しい中、ひっそりと根性を見せている 野菜たちが、全国で頑張っていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/29 21:30
【宿題! これが最後です☆】クリスマスまで 咲いているかな?
【宿題! これが最後です☆】クリスマスまで 咲いているかな? 「秋桜」 と書いて 「コスモス」 と読みますが、 今年は随分と 暖かい気候のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/18 20:09

トップへ | みんなの「生活」ブログ

【ZERO to One】ブログ手記 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる