【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンバー取り付け その2 ★PRO SKILL サイレンサー&チャンバー★

<<   作成日時 : 2012/05/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



         FMFのサイレンサーを返品する事1ヵ月後、やはり国産品の PRO SKILL 製の物を購入!!
         
       ついでにではないですが、無くなる前にいっその事 チャンバーも同時に購入しました。

            到着した梱包から取り出すと、 軽い!! 純正の半分くらいでは無いかと思うほどです。

画像


         チャンバーを取り付けるフランジの精度も高く、隙間無くキッチリと取り付けが出来ました。

                                 さすが国産品です(笑)


画像


           前回のFMF サイレンサーと違い、難無く取り付けが出来、純正品より精度が高いです!


画像


              サイレンサー同様、チャンバーも無理無く装着出来、順調な仕上がりです。



画像


            さてと、最後の仕上げに、純正ラジェータシュラウドを取り付けて完了・・・・・あれっ?

          シュラウドの固定が出来ない!!  チャンバーの膨らみが大きいせいで当たってしまう(泣)


画像


           社外品なので、これは仕方が無い事なんでしょうけど・・・・ 最後にガッカリです(泣)

       選択は、純正シュラウドを削るか、 はたまた社外品外国製の UFO シュラウドを購入するか!!

  
     純正シュラウドはすでに廃盤になっているので、削るのは少しためらいます。 そうなると 社外か・・・






PRO SKILL プロスキル チャンバー
ウェビック 楽天市場店
●商品番号:W-SKL-290●KAWASAKI●KDX200R●素材:スチール●※サイレンサーは付


楽天市場 by PRO SKILL プロスキル チャンバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
排気漏れは治りましたか〜?^^
げんらくマスター
2012/05/29 20:33
げんらくマスター様☆

今日はアドバイス頂き、有難う御座います。
作業は突然の雨で途中なのですが、明日本格的に
やってみようかと思います。
色々と調べてみると、皆さん社外チャンバーの
フランジ根元からオイルが漏れているみたいですね?

オレンジ色のガスケットは昔で言う「ガンガム」
でしょうか? それともマフラーパテですかね?

中には耐熱シリコンガスケットは2サイクルチャンバー
には不向きとも書かれていて、明日その辺りも調べ
修正してみます。

今日はWebikeさんからも UFOシュラウドが欠品で
7月に延びたと報告を受け、凹んでいます(泣)

ZERO to One
2012/05/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンバー取り付け その2 ★PRO SKILL サイレンサー&チャンバー★ 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる