【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 スバル BRZ 】 明日はいよいよ勉強会です!!

<<   作成日時 : 2012/02/29 17:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                ここ暫く、パソコンの調子が悪く更新できませんでした(泣)

             1月の21日に、商談中のお客様と 静岡スバル 清水営業所にて
          新型 BRZ のプロトタイプが展示してあるとの情報が有り、早速見学に行きました。


画像


                流石に情報が流れていて、多くのお客様が見学に来られていて、
                早くも新車納車まで7月以降との情報です。


画像


                 思いのほか大きく見え、走りの楽しさが実感できます。

              当社の商談中のお客様も、6ATで スターリング・シルバーメタリックと
             スポーツカーにしては珍しい色選択でしたので、納車が待ちどうしいです(笑)

             
画像


                   エンジンルームこそ、プロトタイプらしさが有りましたが、
                 明日は浜松の営業所に、息子と二人で勉強会に行ってきます。

                         リポートの方は 後日また!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ついに販売説明会ですか! 頑張ってくださいね!
そしてこの恨めしいクルマの詳細を暴いて・・・いえ、一台でも多く売って下さいねぇ〜!  こいつのせいで消えた軽ラインの為、サンバー達の為にも(>.<)b
(・・・あぁ、つい暴言が・・・。www)
ふぉれっくす
2012/03/02 02:49
ふぉれっくす様☆

今回、2回目のお披露目ですが、スバルも期待しています(笑)
決めて頂たお客様の納車もすでに7月ですので、先の長い
話ですが、待ち遠しいです(笑)

各店1台、下ろす話も有るようですが、試乗車は懸念が
有るようで検討中だそうです。
先日は地元ラジオでも軽自動車終了の話題が出ましたが
今後のスバルにも期待したいですね!

ZERO to One
2012/03/02 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 スバル BRZ 】 明日はいよいよ勉強会です!! 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる