【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば! 久し振りにナンバープレートを見てみたら・・・

<<   作成日時 : 2011/11/19 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


                   つい先日、KDX200SRを乗っていて ナンバーがプラプラしてるな?

                       と思っていたら、根元が折れそうになっていました。

                   ずっと以前に社外品フェンダーレスにした際のアルミプレートが
              経年の劣化と振動で落ちる寸前になっていて、あわやナンバーを落とす所でした。

画像


      もともと付いていた純正リヤフェンダーにはナンバー灯も付いていたのに、社外品には無い事もあり
     このままではまずいので、いっその事この辺りも含めて DIY で ナンバー灯も付けながら修理しました。



画像


                  KDX は、もともとバッテリーレス車なので電力の食わないLEDタイプに変更

                    もう一つ、リフレクターも無かったので安易な反射板を購入しました。

画像


                 これで夜間でのナンバープレートも灯火出来て、保安基準に適合できます。

                        もっと早くにやっておくべきでしたがね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば! 久し振りにナンバープレートを見てみたら・・・ 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる