【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山の朝市

<<   作成日時 : 2011/10/30 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



                     高山の朝は早いです!  これは陣屋前の朝市です。


画像



                        続いて街の中心を流れる宮川の朝市


画像


                    こちらはまだ少し早い時間だったので、お客さんもまばら


画像


                          川は町並みを通っています。


画像


                           良い感じの雰囲気ですね。




画像


                    ここは図書館ですが、明治時代の雰囲気があります。

                       以前は役所だった様な気がしました。


画像


                        近くの民家にはまだこう言った看板も有ります(笑)


画像



                     お味噌やさんは朝が早いのも、古都ならでは何でしょうかね?

                   朝が早くても2時間近く時間が経ってしまい、随分歩いて疲れました(泣)

                    自分の街ではこうもいきませんので、まぁ良しとするところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨高山の朝市 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる