【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪巨山での紅葉 フォレスターで紅葉狩りへ 

<<   作成日時 : 2011/10/28 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



           息子の寮に行き、スタッドレスタイヤを下ろしてからいつものとっておきの場所へ


画像


             細い坂道を登ると、1頭うん千万円の 飛騨牛がっ!!

画像



             目の前の飛騨牛は丸々太って健康的で、草がむしり取られる音が迫力でした。
                     近くで見ると、意外と大きい生き物ですね(笑)

画像


                 頂上に到着すると、雲の動きが早いです。

           白山や穂高、御岳や乗鞍も雪化粧が綺麗に見えます。                    

画像


                 山頂に到着すると、ヒンヤリとした空気が流れています。

          前夜の大雨のせいで雲が多く、綺麗な景色が半分しか見れませんでした。

画像


        それでも遠くの山々は 色とりどりに綺麗な景色を見せてくれました。


画像


         時折日が陰ってしまうのですが、紅葉の赤は逆光でないと赤い色がでません。

画像


      予想はしていましたが、今年の週末は天気が崩れている日ばかりでしたから、
     晴れていただけでもラッキーでした。 この日は静岡でも29.7度の真夏日でしたが、
            ここは気温が 14度でした(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪巨山での紅葉 フォレスターで紅葉狩りへ  【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる