【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝の飛騨高山! 息子にフォレスターを届けに!!

<<   作成日時 : 2011/10/26 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                  
                                いざ!高山へ!!

                      東名高速集中工事真っ最中なので、深夜1時に出発!

                      滝の様な大雨の中、何とか高山市内に到着したのが 5時(笑)

                      小腹が空いたので 朝マックへ!  有り難い事です(泣)

画像


                  6時にホテル駐車場に到着し、仮眠をと思いましたが、明るくなって眠れず、
             時間を潰す為に 上三之町へ繰り出し、人影が無いこんな写真もたまには良いかなと  


画像


                   雨が降った後の古い町並みも良いものですね!

                これで雪があるともっと絵になるかも(笑)  またの機会にでも


画像


                街中はまだ紅葉していませんが、古都町並みはセンス良い玄関先です。

画像


                小さい木なんですが、イチョウの葉も綺麗になっていました。

画像


               開店前の煎餅やですが、大きなハート型の物が飾られています。

               昼間には人ごみも多くなるので、中々撮影できない場所なんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離回送、お疲れ様でした^^ それにしても古風な街並みの写真がキレイですね! かなりの絵心をお持ちで勉強になります★ これから息子さんはオイラと同じ「フォレオーナー」なんですねぇ。なんだか嬉しいです(*^.^*) 高山も雪が深いと話には聞いていますがフォレならバッチリですね!

※雪道でも本当にコントロールし易いので無理・過信さえしなければフツーに運転できますよ★ 凄いクルマです^^
ふぉれっくす
2011/11/03 02:39
ふぉれっくす様☆

コメント頂き、有難う御座います!お返事が遅くなりました(汗)

息子も気に入っていて、これかは初めての雪道を体験する
のですが、自分の時のレオーネに比べて走破性も快適性も
数段上なので、いい思い出を作って欲しいものです。

来年スバル浜名湖オフが参加出来るようでしたらぜひ!
参加させたいと思います(笑)
これからも宜しくお願い致しますね!!


ZERO to One
2011/11/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝の飛騨高山! 息子にフォレスターを届けに!! 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる