【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、めっきり見かけなくなった  マツダ ランティス

<<   作成日時 : 2011/10/13 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

        平成6年 17年目を迎えた マツダ ランティス!!  お客様の愛情が伝わってきます。


画像

                現在の車には無い、独特のデザインが良い感じです(笑)


画像

                  後姿も スポーティな感じがムンムンします(笑)

 


画像


                昔はエアバックが無かった時代でしたので、 MOMO製ハンドルも GOOD!です。



画像

       内装も、シンプルで機能重視です。  最近の車は部品の共有化が多く、個性も無くなってますね!

          若者が安く買える ハッチバック系の車種が、ここ最近減っているのが残念でなりませんね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、めっきり見かけなくなった  マツダ ランティス 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる