【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクのふるさとレポ☆ 2011  遅目のレポートです。

<<   作成日時 : 2011/10/05 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

               今年も バイクのふるさとが 浜松産業館で行われました☆


画像

                まだ 50cc しか乗った事が無いスズキのSSに浮気中(笑)



画像

            ゴールドウィング のド派手なトライク・・・ケバケバです!  目立ち過ぎて乗れませんね!


画像

                   「無限」仕様の CBR1000RR もかなり派手目でミーハーですね(笑)
 


画像

                 やっぱり これですか! コレなら欲しいけど、売り物ではないですね(笑)


画像

                     1985年ものですが、現在見ても カッコいいです!!


画像

              当時、2サイクルにしか興味が無かったので、8耐久では知らない選手です。



画像

                今観ても、耐久レーサーの RVF は超カッコいいです!



画像

                 もう、タバコメーカーがスポンサーになる事は無いのですね(泣)


画像

                  コレは知ってます! 同級生と現地鈴鹿に居ました!! 


画像

                  日本人の方は、浜松でお店をやってます(笑)


画像

                市販車のガンマですが、NS400Rとどちらにするか迷いました(泣)


画像

              結局展示車を見て、ロスマンズに即決だったのでしたが(笑)


画像


                   何故か懐かしさを感じます。 バリバリ伝説を思い出しました。

画像


                   ヨシムラ と言うブランドは憧れましたね。 お世話にはならなかったけど・・・

画像

          これは来場者のバイクですが、凄くカッコいいです〜! しかもカスタムがGOO〜D!!


画像

           自分は07型の この顔の時代が好きです! やっぱり ええなぁ〜 羨ましい!!

         会場は沢山の来客でいっぱいでした。 まだまだバイクライフも捨てたものじゃぁ無いですね(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ZERO to Oneさん こんにちは。初のコメントをさせていただきますレプソル Hataです。

私の名前から、あれっ、もしかしてと思われたかもしれませんが、そうです、褒めてもらった'07 CBR1000RRの持ち主です。4年半前にこのバイクに一目惚れして15年ぶりにリターンした中年ライダーです。
昨日、マイミクさんから「Hataさんのバイクじゃない!」と教えてもらい訪問し記事を見たところ、私の愛車でビックリし、また、お褒めのことば嬉しかったです。

あまりイジってはありませんが、性能は高いので今の私のウデでは十分すぎで持て余しています。

これからも、永ーくバイクライフを楽しみたいと思ってます。どこかで、見かけたら声かけて下さい。(^_^)/

ありがとうございました。
レプソル Hata
2012/01/29 07:52
レプソル Hata様☆

コメントが遅くなり、申し訳ありません!!
オーナー様からコメントを頂き、有難う御座います!
また、許可も無く勝手に投稿した事もお許し頂き、
有難う御座います。

私にとってはTECH21 と同じくらい好きなバイクでして
リターンライダーから大型免許を取った時は既に販売
してなく、R1を購入してすぐに09レプソルの発表が有り
さらに悔しい思いをしました(笑)

バイクの購入タイミングは難しいですね(泣)
個人的にも09モデルより、レプソル Hata様の
アップマフラーのタイプが好みなので、数少ない
限定車を目の当たりにして、感動致しました(笑)
末永くお大事にお乗り下さいね!

次回お目に掛かれた時は、ヘルメットのデザインで確認して
お声を掛けさせて頂きます(笑) 宜しくお願いしますネ!!



ZERO to One
2012/02/03 23:01
ZERO to One 様

コメント気づいていただけなかったかと思ってチェックしてませんでした(>_<)。すいません。

Resありがとうございます。

ZERO to Oneさんもリターン組みですか。それもR1とはすごいですね!!お話も合いそうで・・・(^_^)
へっぽこなので、機会があれば特訓してください。
冬は、がっちり冬眠しますが春ぐらいからぼちぼち走り始めます。

mixiでも同じ名前ですんで良かったらお訪ね下さい。
レプソル Hata
2012/02/13 19:37
レプソル Hata様☆

お気遣い、有難う御座います(笑)

コメントの返事は気になさらず、何時でもどうぞ!
お返事の後に検索しましたら
お友達の atokin1600の気まぐれRIDE さんの
ブログでヒットしましたが、それ以外はレーサーの
方?とプラモデルの上手な方が出てきましたが別人
でしょうか(笑)

MiXi は登録しないと見れなくなっていますね?
以前登録していましたが、嫌な事があって退会した後
登録しないと見れない様になってしまったみたいです。

また機会が有れば再登録してお邪魔させて頂きます。

私も同じバイクを所有している「げんらく」さんに
刺激されてリターンした中年です(笑)
子供が後2年位で就職出来れば乗る機会がもう少し
増えるのですが、先に無理してR1を購入してしまい、
お小遣いが全く無い状態でどこにも行けない日々です。

後2年で、子供もローンも終わるのでもう少し活躍出来る
と思いますが(笑) どこかでお見かけ致しましたらお声を
掛けさせて頂きますね(笑)
ZERO to One
2012/02/14 10:22
ZERO to One様

こんばんは。

atokinさんはビンゴですが、他の方は別人です。
mixi登録したら遊びに来てくださいね。お待ちしております。

では、またお会いする日まで(^_^)/
レプソル Hata
2012/02/17 01:16
レプソル Hata様☆

mixiを登録してみたのですが、ここ数日
「レプソル Hata」 さんで検索しても
ヒットしないのは何故でしょう?
以前登録していた頃より、複雑になっていますね?

レプソルやCBR1000RR のサークルなどでも
お名前を探してみたのですが、何か有るのでしょうか?

もう少し色々と試してみますね。




ZERO to One
2012/02/21 17:29
ZERO to One様

おはようございます。

mixi登録されたんですね(^_^)

↑コメ拝見して改めて自分のプロフィールを見たら、「Hata」だけになってました。すいません。

私も探しに行って見ます。
レプソル Hata
2012/02/22 06:47
ZERO to One様

たびたびです。

自分も探しましたが、確かに難しいですね。
ただ、ZERO to Oneさんを探しに行って、自分を簡単に見付けました。

プロフィール検索で「リターン ライダー」と入力したら自分が出てました(^_^)

参考にしてみてください。ではっ!
レプソル Hata
2012/02/23 13:39
レプソル Hata様☆

お返事が遅くなりました(泣)
ようやくMixiで Hataさんが見つかりました(泣)
検索で「リターンライダー」では見つからず、
最後にHataさんを付加えたらすぐに見つかりました(笑)
有難う御座います。
後ほどコメントを入れさせて頂きますね!

ZERO to One
2012/02/27 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクのふるさとレポ☆ 2011  遅目のレポートです。 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる