【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーエイ・バイクWORLD サマー・セール限定販売!!

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


          掛川には無くなってしまった コーエイ・バイクWORLD さんからメール便が届きました。

        欲しいものなど無いはずなのですが(笑) 目に飛び込んできたものは 「スペンサー・レプリカ」



画像


                 通常売価の 30%引きとなって \29.800 と言う破格値に!!

              85年台の WGPチャンピオンの フレディ・スペンサーは 今でも憧れの存在です!!

                   当時も欲しかったのですが購入出来ずにいました。

画像


              もちろん、上には上が有って、現役のモトGPライダー達が使っているヘルメットにも

               スペンサー・レプリカは有るのですが、高くて変えません(泣)


    正直、グンヘルのショーエイよりも アライヘルメットの方が好きなので迷わず購入!!

            夏休みに帰ってくる息子が、免許取る為に欲しがらなければ 良いのですが(苦笑)




Fast Freddie:フレディ・スペンサーDVD
リンドバーグ楽天市場店
DVD/英語/53分/PAL(海外向けのDVDプレーヤーが必要) ★★★★★1983年からの3年間、


楽天市場 by Fast Freddie:フレディ・スペンサーDVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ロスマンズカラーのNSに、スペンサーカラーのメット^^
完璧(?)ですね!
昔はフレディスペンサー、ケニーロバーツ、ケビンシュワンツ、クリスチャンサロン
などなど・・・ホントにたくさんの有名レーサーに憧れました。
ただ最近は、そんな昔の記憶がだんだん定かではなくなってきており・・・
唯一覚えているのが、ゴロワーズカラーのクリスチャンサロン^^
かといって、今頑張っているレーサーの方も覚えられませんが

また今年も鈴鹿が始まりますね!
現地に行くのはムリなので、また「げんらくさん」でちょこっと観戦させていただこうかなぁと思います


カンナ
2011/07/04 17:00
カンナ様☆

コメント頂き有難う御座います☆
カンナさんも80年代のライダーにお詳しいですね(笑)

自分も友人に誘われて初めて行った鈴鹿8耐は
85年の 平&ケニーコンビの TECH21でした(笑)

もう一人の友人は、クリスチャンサロンが好きで
原付しか乗れませんでしたが、YSR50の限定車
ゴロワーズカラーで、キウイのメットでサロンに
していましたよ(笑)

弟に壊されてしまいましたが、先日倉庫にまだ
眠っているらしいのですが、カウルが割れてしまい
乗れないそうです(泣) ヤフオクで出ると良いですが。

本日、げんらくさんにて、8耐の放送にお誘い頂き
ましたので、カンナさんも来られる様なら行って
見ようかな?(笑) その頃には S君も元気に
なっていると良いですね?

またお会い出来る日を楽しみにしていますよ!
S君にもお大事に、早く良くなって下さいね!

ZERO to One
2011/07/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーエイ・バイクWORLD サマー・セール限定販売!! 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる