【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子が短大に合格! 春からプレオと共に!

<<   作成日時 : 2011/01/28 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

            年末に売った新車の下取りで プレオ RSリミテッドが入ってきました。

           程度もそこそこ良く走行キロ数も少なめなので、春より飛騨高山に行く息子に
           勉強も兼ねて 譲る事にしました。

       2WDなので 雪道には不安が有りますが、まぁ贅沢は言わせません。 頑張ってもらいます(笑)


画像


           ついでに 今販売されている ガンダム・カップホルダー 「グフ」 を装着!!

           リミテッド限定の ブルーメタリックに塗装されたパネルに良く似合うので(笑)





★★ポイント5倍♪(2011.01.26 10:00?2011.01.29 09:59)★★■大人気♪■セイワ カップホルダー・グフGC19【05P26Jan11】
イエローハット楽天市場店
まだまだあります ”ガンダム” グッズ! こちらもご覧下さい♪商品詳細商品名カップホルダー・グフ品番


楽天市場 by ★★ポイント5倍♪(2011.01.26 10:00?2011.01.29 09:59)★★■大人気♪■セイワ カップホルダー・グフGC19【05P26Jan11】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カ−用品店から登場! ドリンクホルダ−・ガンダム☆】
春の桜も散って、いよいよ本格的に 暑くなってきました。 静岡県は 日中とても暑い日が ここ数日続いています。 私の愛車 ビストロは とても気に入っているのですが、 唯一、ドリンクホルダ−が無いのが 難点です。 ...続きを見る
【ZERO to One】ブログ手記
2011/07/01 16:54

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! お久しぶりです!
遅くなりましたが、息子さん『合格おめでとうございます!』
良かったですね!これで、一安心ですね^^
お互い、子供にはまだまだ手が掛かりますが、頑張りましょう!

先日・・・と言ってもだいぶ経つでしょうけど、げんらくさんへ
バイクで行かれたようですね!
バイクが乗れるようになって良かったです^^
まだ無理はいけないと思いますので、どうぞお大事に!
今年は一緒に走れると良いですね♪
カンナ
2011/02/12 23:10
カンナ様☆

本当にお久し振りです(泣)
お言葉頂き有難う御座います!!

今日も息子の運転で遠くに行く計画を立てたのですが、残念!!
吉田までは運転したのですが、箱根までは「眠い!!」
と言って、ずっと私が運転でした(泣)

後でアップしますが、秋に行った「十国峠」目指したの
ですが、昨日までの積雪であともう一息で断念(泣)

せっかく来たのにノーマルタイヤでは、県道に入って
直ぐの積雪で引き返してしまいました(泣)

先日、げんらくさんにお邪魔したのも息子の運転で
軽自動車「プレオ」の腕慣らしでお伺いし、まだバイクには
乗れていません(泣) もう少しで乗れると思いますので
暖かくなる頃にはカンナさんにもお会いしてツーリングの
計画でもしたいですね(笑)

この頃どこも出かけていないので、ブログが停滞気味で
済みません!! またそちらにもコメントしますので
気長に見て下さいね!

ZERO to One
2011/02/13 17:53
こんばんは!
先日、バイクでげんらくさんに行かれたのですね^^
げんらくさんのブログで知りました!
少しずつ慣らして、早く良くなることを祈っております^^

そして・・・
突然ですが、実は息子「S」が今、車を探しています。
スバルの車も見たいと言うので、明日「ZERO to One」さんのお店に
チョットお邪魔したいと思っています。
ZERO to Oneさんがいらっしゃると嬉しいのですが^^
カンナ
2011/02/22 20:42
カンナ様☆

お早う御座います!
お二人でいらっしゃるのでしょうか?
お時間は合わせますが、出たり入ったりしているので
大体のお時間が分かれば居る様に致します。

ちなみに本日は9時から11時は出張で、14時から15時は
車検なので、それ以外なら居ます。

夕方でも構いません。 ブログの方にもコメント致しますので
ご都合が宜しければ連絡下さい! 「山下商会」で検索です。
ZERO to One
2011/02/23 08:57
お忙しいところ、すみません(汗)
私もお昼過ぎに仕事から帰り、ブログを確認した所です。
夕方ですと、下の娘の習字の送迎があるため、今回は
息子一人で伺います。
先程、お店の方にお電話を入れさせていただきました。
夕方4:00頃にそちらにお邪魔するかと思いますので
ヨロシクお願いします^^
カンナ
2011/02/23 13:53
カンナ様☆


想像通り、時間にも正確な息子さんですね(笑)
予想していた車種とは違っていましたが、今では
中々居ない純粋に車の好きな男の子でした(笑)

ただお話した車種は中々中古車で出てこなかったり
高額な金額が付けられている事が多いので、課題が
山積みです(泣) 期待に応えられると良いのですが
お時間を頂いたので頑張らせて頂きます。

でももし、他で見つけられたなら遠慮や気を使わないで
下さいね! それも商売の内ですから気になさらずに!

今度お話しする時は、注意点など教えますので参考に
して下さい!

それからこう言った事例があるので参考にして下さい↓

http://legashy.at.webry.info/200607/article_1.html


http://legashy.at.webry.info/200610/article_3.html


ZERO to One
2011/02/24 10:00
昨日は息子がお世話になり、ありがとうございました。
あまり出回らない車と聞きました。
それだけ人気って事ですかね^^
予算もあるので、今後どうするかは本人に任せます。
何せ、車はさっぱりわかりませんので^^;
またご相談にお伺いするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
欲しい車が見つかると良いのですが^^
カンナ
2011/02/24 16:41
カンナ様☆

ご丁寧にどうもです(笑)

息子さんはしっかりと自分の希望も応えて先の事も
考えているので、大丈夫ですよ!
後は私の力量で希望の車種が見つかると良いのですが(泣)

日中に参考にして頂きたい記事を日付変更してアップしました。
判り難いかもしれませんが、息子さんの車探しの参考に
して頂ければと思います。

少しコメントが古いですが、皆さんが検索してみて頂いた
閲覧数が、右上のカウンター数が半端では無いのに驚きます。

それほど高額な車種を買う為に参考にされているか、
もしくはそう行ったトラブルに合われた方が閲覧したのでは
無いかと思います。

ZERO to One
2011/02/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子が短大に合格! 春からプレオと共に! 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる