【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12 バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750F  予約しました!

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

       アオシマ教材から発売の 「1/12 バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750F 」です。 


画像

                      パッケージはこの通りの絵が使われる予定です。
                     

画像

 
                   バイクの好きな方なら誰もが知っている 伝説の漫画です(笑)

           発売を知っていながら予約していなかったのですが、今更ながらネットで調べると結構完売!!

画像

               今回はバイクを徹底的に漫画と同じ仕様にして有り、 あのグンヘルも再現!!

                      デカールなので、作成が難しそう(笑)

画像


    カスタムされたパーツも付属されていて、知っている方には分かるセンタースタンドの矛盾も再現とか(笑)

              No.1 のナンバーが出ていると言うことは多分、次はヒデヨシでしょうね(笑)

                続いて、ヒロやミイも出すでしょうけど アオシマさんにはぜひ!! 

                新金型で NS400R  も出してください!!!  絶対売れますよ!!






1/12 バリバリ伝説シリーズ No.01 巨摩 郡 CB750F
青島文化教材社
2010-11-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/12 バリバリ伝説シリーズ No.01 巨摩 郡 CB750F の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







アオシマ 1/12バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750F
ホビールームもみの木
アオシマ 1/12バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750Fメーカー希望小売価格\3200(税込\


楽天市場 by アオシマ 1/12バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750F の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、はじめまして!
いよいよと言うかやっとと言うか、何をいまさら・・といいますか出るんですね。これは買うしかないですね。でも・・高いよねぇ〜。
むかし、クリームというメーカーからレジンの改造パーツが出ていました。私は、ヒデヨシ仕様の刀は作りました。つづいてグンちゃん仕様のCB750Fと行きたがったのですが、一足先にパーツを買われてしまった為、タミヤのキットがそのまま残ってしまいました。
今回、フジミから発売との事でやっとバリ伝コンビがそろうと思うと嬉しいですね。
コミックの最後に「バリバリ伝説は伝説じゃない、オレの青春そのものだ!」とかありましたが、私も青春そのものなのです。(今は、おっさんだけど(涙))
フリーダム
2010/11/02 22:35
フリーダム様☆


コメント頂き、有難う御座います!

キットとしては高価な模型ですが、一昔と違って
どこまで売れるのかメーカー側の不安や燃料高等など
不安要素が沢山ある中、30〜50代の世代を対象に
している事が伺えますね(笑)

最近ではプラモやアニメも熱くさせる様な物が少なく、
結局80年代頃の作品や自動車が求められている気がします(笑)

高いし時間も無いですけど、皆さん同じ思いをしていますよ♪

ZERO to One
2010/11/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12 バリバリ伝説 No1 巨摩 郡 CB750F  予約しました! 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる