【ZERO to One】ブログ手記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カ−用品店から登場! ドリンクホルダ−・ガンダム☆】

<<   作成日時 : 2005/04/26 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
春の桜も散って、いよいよ本格的に 暑くなってきました。
静岡県は 日中とても暑い日が ここ数日続いています。
私の愛車 ビストロは とても気に入っているのですが、
唯一、ドリンクホルダ−が無いのが 難点です。

あまり 車内で飲み食いはしない主義ですが、たまに息子が
助手席で、ドリンクを置く場所が無い!と文句を言うので、その内
買おうかと 思っていた矢先でした。

今日、カ−用品店の イエロ−ハットさんにお邪魔しましたら
なんと!物凄く目立つ物が 目の前に有るではないですか!
もう、有無を言わず3つほど購入し、早速 装着致しました。


もともと小さな室内の 軽自動車ですので、なんと器の大きいこと!
さすがにガンダムはアンテナが鋭くて置きにくそうでしたので、まず
こちらの シャアザクと 一般兵のザク から 装着♪
口のダクトからも、微妙に冷気が 「ハァハァ・・・」 出ています♪


ちなみにドリンクホルダ−の他に、ハロのイルミランプ。それに携帯電話の電池の充電に、
ビ−ムライフルテレホンチャ−ジ(これは次回にとっときました!)と、マニア必見の代物です。
でも、良く見ると凄く目立っていて、ちょっと恥ずかしいかも・・・

これは ガンダム好きな方には、ぜひいかがでしょうか? しろくま 様?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
息子が短大に合格! 春からプレオと共に!
            年末に売った新車の下取りで プレオ RSリミテッドが入ってきました。 ...続きを見る
【ZERO to One】ブログ手記
2011/07/01 16:54

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

カー用品店にありましたね(^。^;)

ヨメさんがすごく欲しそうに見ておりましたが、車の雰囲気に合わない
ので断念しました・・・。

でも、実際に装着している写真を見ると欲しくなりますね(^。^;)

しろくま
2005/04/26 21:54
しろくま様☆

やはりそうですか〜。でも奥様の方が欲しかったのですね♪
私も何も考えず買いましたが、装着後は随分と派手になりました。
カ−用品店の店員さんも、私なら必ず買うとみんなで言っていたそうです(苦)

後で知ったのですが、1/20のスケ−ルだそうでとても大きく感じます。
友人達も 「なんじゃこりやぁ!」と叫んでいました。迫力あり過ぎです!
ZERO to One
2005/04/26 22:19
私もドライバーズスタンドで見かけて,「おっ」と思いました.
頭を開けるのが面白いですね.
ドリンクを入れるとモノアイが光ったり,ドリンクを回すとモノアイが連動すると面白そうです.
sunday driver
2005/04/26 23:03
sunday driver様☆

そうなんですよ!¥1995円もするのなら、その位のギミックが欲しかった
ですよね。特に目が光る所や動かせる所が・・・HGUCよりお高いかも

でもセイワさんが作ってポピ−さんが版権がらみで高くつくのでしょうね
でも一ファンにはこれぐらいでも頑張って買わねば!と言う使命感が沸き
ます。
出来ればグフまでは行って欲しいです。あとゲルググも!
ZERO to One
2005/04/26 23:37
カッコイイ♪
小物いれにもなりそうですね
口から冷気が出るんですね、いいなァ〜
シャア専用はちょつとツノが邪魔そうだけど、一般ザクと二個並べると嬉しいですね
NAO310
2005/04/27 01:11
NAO310様☆

そう言って頂けると買った甲斐があります。
カ−用品店も、私以外まだ誰も買っていないそうです。

昨夜、息子の塾に迎えに行った時すぐ気付き大変喜んでいました。
でも察しの通り、「目が光れば良かったのに・・・」ですって!
口から冷気が出ているのを喜んでいました。

シャアザクは、気を付けないと画面に角が刺さりそうです。
ZERO to One
2005/04/27 07:59
これからの行楽シーズン、売れ筋だと思うんですけどね〜
口から冷気は素敵ですね・・・
運転席まわりの商品で発光ギミックは、万一事故をおこした時に「光って驚いたから〜」、なんて言われたら困るのでメーカーとしては避けたいところかも??
NAO310
2005/04/27 14:59
NAO310様☆

今日、母親を病院まで送りましたが、びっくりしていました。
普通に見ても怪しい代物ですから・・・

結構モノアイも大きくて、発光させるのは凄く難しそうです。
でもペットボトルが難なく入り、重宝しています。
ちなみにガンダムより実用的でかっこいいです。
ZERO to One
2005/04/27 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カ−用品店から登場! ドリンクホルダ−・ガンダム☆】 【ZERO to One】ブログ手記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる